いつも小学5年絵筆ちゃんの絵を見てくださりありがとうございます。

本日は、小学5年絵筆ちゃんが描いた、
鬼滅の刃の登場人物がダンスパーティーに行く絵を紹介します。

すでにねずこ、みつり、カナヲが胸元が開いたドレスを着て会場に向かいました。
●その記事→■

胡蝶しのぶ、まこも、産屋敷女子達もドレスに着替えて会場に向かいました。
●その記事
→■

本日は地味目?の女子達のパーティードレスになります。
いったいどんな衣装を着たのでしょうか。


絵筆ちゃんが描いた原画
原画


お母さんが色をぬりました。
今日は、地味目女子か。どうやってぬったら可愛く見えるかな😊・・・。
と、感じたので、

衣装や背景をキラキラしてみました。1


神崎アオイから見ていきましょう

ネットで神崎アオイを検索したら青系の洋服を着ていたので、
青いドレスにしてみました。

(お母さんはアニメもコミックもまだ見ていません。)
(ネットで検索した画像のみで色をぬっています。)

夜空に星が散らばめられた 天の川のようなドレス。
2
髪の毛もキラキラ見せれるパウダーってあるんです。
それもつけています。


メイクアップ。
アイシャドウはブルー系なので、グロスはオレンジ系にしました。

3
胸元は肌が透けるストールです。


寺内きよ 高田なほ 中原すみ
4,
華やかなパーティー会場を前にたじろいでいる?

今回 色をぬるまで、この3人の名前さえ知りませんでした。
三人がそれぞれ違う髪型であり、
自分の色をもっていることをはじめて知りました。

色をぬると親近感がわきます。
洋服が白系なので、背景を暗くして、キラキラしてみました。

華やかなパーティー会場を前に、3人がドキドキワクワクしてますね。
この背景で、
時間は19時ぐらい開始のパーティーと設定しました。


産屋敷きりや ひなき にちか
5
産屋敷きりや
『母上!!なんで、ぼく、ダンスパーティーまで、
女の子の恰好、しなきゃいけないんですか!!』
え!!??
男子だったの??
面白い設定で描いた絵筆ちゃんでした。

2021年1月~2月 小学5年制作


絵筆ちゃんが普段使っているおすすめ画材
絵筆ちゃんがよく使う鉛筆です。
なめらかな描き心地がすごくいいそうです。


三菱鉛筆 かきかた鉛筆ユニパレット HB

なめらかでスラスラ絵が描けます。
絵筆ちゃんおすすめ

絵筆ちゃん、どんどん【鬼滅の刃】の絵が上手になっています。
成長の絵を見てください!↓

絵筆ちゃんが小学5年に描いた【鬼滅の刃】の絵

⑧ねずこ、みつり、カナヲが胸元の空いたパーティー衣装を着る 小学5年2020年11月制作

⑨6コマ漫画 伊黒小芭内の幼少期 小学5年2020年11月制作

⑩ねずこ、みつり、・・・可愛い後ろ姿 小学5年2020年12月制作

⑪ねずこ入浴シーン 小学5年2020年12月制作

⑫オバミツこれからデートです 小学5年2020年12月制作

⑬富岡義勇が選んだデートの相手は? 小学5年2020年12月制作

ブログランキングに登録しています。
にほんブログ村 にほんブログ村へ

登録よろしくおねがいします。